HELLO!!! バシャール オリオン - エササニ - 三ツ星 - アストラルトリップ

バシャールは夢であったりしますが、

それでいいと思っています。



大抵、会うとその時から記憶がなくなりますが、私にとってはそれでいいのかもしれません。

自分でその方がよいと思っているふしがあります。そういう約束なのでしょう、今のところは。



バシャールが私の名前を呼んで嬉しそうにペタペタと駆け寄って来たとき、私のこと好きなんだなあと思いました。

その時はとてもかわいかったのですが、実際のバシャールは地球人の美的感覚ではグロテスクに感じられるのかもしれません。



恐怖心を感じることはなかったです。

いろいろな存在がいるらしいですが、

バシャールは私にとっては友達かな、遠い存在ではない感じ。



バシャールに○○のところに行こう!といって、友達のところにいきました。

友達は洗濯ものを干していましたよ。



その時は紙飛行機のようなシップでしたよ(銀色)。三人でわらっていました。

シップも三角形のオープンカー(タイヤはついてません)みたいで、

風よけもそれほど深くなく、バシャールが運転席に座っていてわたしは立ち上がって友達に手を振る。



ただそれだけの夢だったり、そんなかんじです。







また裸足みたいな感じで、紙飛行機のような小型シップに立って、移動したりしました。

飛んでるんだなって、感じますが、

その時は風よけはありませんでした。

シップの上に立っています。長いドレスみたいな服の裾が少し揺れていました。



何かルールがあるのでしょう。

干渉はしないようですね。

笑って一緒にいるだけです。



バシャールはいつも同じ名前を使うのかな。

違う名前で来ても私にはわかるからね、バシャール!!!


そういえば、ずっと以前私の連れに、もしバシャールがほかの名前でやってくるとしたらどんな名を使うと思う?と聞いたことがあって、

そのとき彼はイブラヒムかなって答えていました。


後で調べたらイブラヒムってアブラハムのアラビア語読み(アブラハムの英語読みはエイブラハム)だったんですね。





急に、今このこと書いておこうと思いました。



最近始めたことといえば、このブログでしょうか。



『バシャールと私』 by Yala 2017.11筆

#エササニ#ET#バシャール#エラーン#三ツ星#オリオン#宇宙船#アストラルトリップ#チャネリング#エイブラハム

人気の投稿