ケビン・ライアーソンのチャネリングビデオ #アトゥン・レイ #レムリア人

眠いですね・・・、あるビデオを見たら眠れなくなってしまいました。




ずいぶん昔の話になるけど、私はバシャールをチャネリングするダリル・アンカや世界で最もよく知られているチャネラーのケビン・ライアーソンの公開チャネリングに参加したこともあるのですよ。




ケビンの公開チャネリングの会場は渋谷の道玄坂だったなー、能楽堂の時もあったし、他にもありましたよ。


彼はハリウッド女優シャーリー・マクレーンの書いたその後映画にもなっているベストセラー本アウト・オン・ア・リムにも登場しているチャネラーなのですね。当時の私はこの本はしっかり熟読しておりまして。




渋谷の道玄坂であったケビンの公開チャネリングの会場ではチャネリングビデオが売られていて、当時そこで買ったVHSビデオの箱には彼のサインを書き入れてもらったりもしたのですが、このビデオ最近誰かがユーチューブで公開しているみたいですね。

SOULというタイトルのビデオでした、通訳のかたの声がまたいいのですよ・・・。





チャネリングを始める前の説明もとっても親切です。レムリアやアトランティスのことも語られていて、静かにいろんな事が語られていきます。


このビデオによればレムリア人はクリスタルを額のサードアイにあてて必要な望む現実を物質化することができてしまったそうですね。


エジプトのピラミッドに関しては古代エジプトの賢者アトゥン・レイのスピリットが「ギザのグレート・ピラミッドにはアトランティスの膨大な知識が保存されていること、そして王の間で一夜を過ごすとよい人生を生きるために必要なすべての夢や啓示をうけることができます・・・」といったことも語っていますが、偶然にも私はこのとき渋谷の道玄坂での公開チャネリングで知り合った人とその後、実際に大ピラミッドの王の間で一夜を過ごしてしまったことがあるのですよー・・・・・・、


大ピラミッドの貸切入場は正式に考古庁に申請を出して入ったことも何度かありますが、その時は貸切ではなく普通の観光用の入場券でピラミッドに入ったのですが警備員が中にいる私達のこと見落として入口を閉めて帰ってしまったのです。





KEVIN、今なにやってるのかなー。時には日本に来てるのかな、いつかエジプトあたりで再会できたらいいなー。







KEVINに限らず、チャネラーって調子いいときもそうじゃないときもあると思うの、もう25年前のチャネリングだけどこの時は凄い情報を贈ってくれてありがとう。新しい情報もあるのだろうけど、今とリンクしていると思います、ずっと昔にも語られていますが・・・。






YouTube - ケビン・ライアーソンのチャネリングビデオ SOUL (1992)

ケビン・ライアーソン直筆のサイン入りチャネリングビデオ SOUL (1992)


#ケビン・ライアーソン #チャネリング #レムリア人 #アトゥン・レイ #グレート・ピラミッド #王の間 #存在達からの贈り物 #私たちの目覚めのために #知れ渡っていること

人気の投稿